趣味を生かしたサイドビジネスをおすすめします。サイドビジネスとは、副業のことを言います。自分の好きな仕事ならば、向上心も高まるものです。高収入を得る秘訣は、適職に就くことです。

趣味を活用したサイドビジネスをご紹介!!

2018/05/12

趣味を活用したサイドビジネスをご紹介!!

趣味を生かしたサイドビジネスをおすすめします。

 

サイドビジネスとは、副業のことを言います。自分の好きな仕事ならば、向上心も高まるものです。高収入を得る秘訣は、適職に就くことです。

自分の嫌いな仕事をしていても、満足のいく収入は期待できません。

やる気がでないと、スキルアップにもつながらないためです。

おすすめのサイドビジネスにはFXがあります。

近年になって人気が高まった資産運用です。

ハイリスク・ハイリターンのスリルを楽しめると評判です。

FXの人気の秘密には、レバレッジがあります。

これは「てこ」を意味する言葉です。

少ない資金で高額取引が可能となるため、一攫千金も狙えるのです。

FXは自宅のパソコンから取引ができます。

暇な時間を持て余している主婦や、サラリーマンが趣味として行うサイドビジネスとして人気があります。

FXはスワップポイントで稼ぐこともできます。

ギャンブル的な投資を好まない人は、スワップポイントで地道に稼ぐ方法がよいでしょう。

ほたての貝焼き(カニ入り)

【ほたて物語】ほたての貝焼き(かに入り)カニを一緒に焼くと画像のようになります。

右の画像では、同じ陸奥湾で獲れる【とげくりがに】のカニ味噌部分を使用しました。

貝焼きはこのように、カニや他の魚介類・旬の野菜・鶏卵など、この他にも色んなバリエーションが考えられると思いますので、お好みで色んなものと合わせて焼いてみるのもいいと思います。

今回は貝にのせ易いように、ほたては適当な大きさに切ってのせてありますが、エラやヒモはいい旨みが出ますので、是非一緒に焼いて下さい。ほたてご飯ウロと中腸腺を取り除いて水道水で洗ったほたてを淡塩水に潜らせて水気を切り、醤油と日本酒で作った煮汁で軽く煮ておきます。

しいたけ・ニンジン・油揚げや白滝など、お好みの具材とほたてを煮た汁を加えてご飯を炊き、蒸し上がる直前にほたてを加え、良く蒸らします。

炊き上がったら軽く混ぜ合わせて出来上がり。

混ぜるほたては貝柱だけにして、煮汁を作る時はエラ等を入れて煮た方が、ほたての旨みがより引き出されると思います。

ほたてご飯の作り方は、商品を発送する時に同封させて頂くパンフレットにも載っておりますのでご参考頂きたいと思います。

ほたてフライウロと中腸腺を取り除いて水道水で洗ったほたてを淡塩水に潜らせて下処理をします。ほたてを横半分に切って水気を良くとったら、軽く塩コショウして下さい。

あ とは普通のフライと同様、小麦粉・溶き卵・パン粉の順に付け、180度くらいの油でカラッと揚げて下さい。普通、ほたてフライは貝柱のみを使用するのが一般的ですが、今回はヒモやエラを取らずに横に切りました。せっかくほたての旨みが一番感じられるヒモやエラですので、是非一口で一緒に召し上がってみて下さい。

季節の野菜を一緒に盛り付けて頂きます。お好みで、レモンを添えたりタルタルソースで召し上がっても宜しいと思います。

ほたてフライの作り方は、商品を発送する時に同封させて頂くパンフレットにも載っておりますのでご参考頂きたいと思います。

自宅にウォーターサーバーがあると何かと便利!

フレシャスの口コミや評判を包み隠さず大検証!~本物をその手に~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です